お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

ガーデニングコーディネーター

2014年09月14日


ご訪問ありがとうございます♪


昨日は都城へ
吉本漫才ライブに行ってきました

めっちゃ楽しかった!
中川家とテンダラーと矢野兵動
みんな面白かったです♪

宮崎のチキンなんばん?もね(≧∇≦)

ウチのチビ、じっと座っていられるか心配だったけど、テンダラーの必殺仕事人のネタ大爆笑でした(≧∇≦)

笑うって素晴らしいね(*☻-☻*)
ホクホクです

帰りに、迷子だった
モモちゃんにも会ってきました♪


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 

さてさて

私自身の事ですが
いろんなことが
動き出します!です(・ω・)ノ

まだ構想の段階で
詳しくは書けないm(_ _)m


頭の中では
イメージが湧いては変化して
なかなかまとまらない感じですが

イメージは町工場ジャンクです

私のガーデニングの原点ですw
ガーデニングコーディネーター
↑これは実家の物置小屋っす(^^;;
町工場関係ないww


そして
ガーデニングの基礎からお勉強

今月中にガーデニングコーディネーターの資格をGETであります( ̄^ ̄)ゞ

…あ、GET予定ですw


これまでは独学でやっていたので
今後の事を考え、
資格として提示出来る物が欲しくて
受講しています

まあ、実際は
資格より実績が大事ってことは
重々承知しています〜(^-^)



同じカテゴリー(ただの日記)の記事画像
アメブロへ引っ越し
GO FOR A RIDE !!
ガーデニングコーディネーター
念願のオウチさんへ!
多肉・夏休み~
多肉ごと
同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 アメブロへ引っ越し (2014-12-20 08:03)
 GO FOR A RIDE !! (2014-11-14 15:30)
 ガーデニングコーディネーター (2014-11-08 08:33)
 念願のオウチさんへ! (2014-08-21 17:23)
 多肉・夏休み~ (2014-07-28 15:25)
 多肉ごと (2014-06-05 21:16)

Posted by hiromi*JUNK at 11:07 | Comments(4) | ただの日記
この記事へのコメント
私も昨日は、都城に行きました~( ☆∀☆)
もしかしてどこかですれ違ってたのかなぁ~とか思うと、嬉しいです(//∇//)(笑)

資格取得の為に頑張ってらっしゃるんですね☆大人になっても、勉強されてスキルアップを目指してる方って本当に尊敬します(*^^*)頑張って、是非GETしてくださいねp(^-^)q
Posted by ゆかりん at 2014年09月14日 22:15
ゆかりんさん

ありがとうございます♪
講座を修了したらもらえる資格なので、短期集中で真面目に勉強してますw
都城ですれちがってたかもですね!
雨が降ってたので移動はつねにダッシュしてましたが(^^;;
傘持たない族なものでw
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年09月15日 23:17
ガーデニングコーディネーター!!
凄いですね(* ̄∇ ̄*)
頑張って下さい!!
Posted by ちぃ~こ at 2014年09月16日 10:34
ちぃーこさん
さぼらないで頑張りまーす(≧∇≦)
ありがとうございます♪
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年09月17日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ガーデニングコーディネーター
    コメント(4)