お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

多肉寄植えハンコ

2014年11月01日

ホリホリ
ホーリーナ〜イト♪
寝る前に火がついたよ( ̄^ ̄)ゞ

多肉寄植えのつもり♪
思い付きで描いた図案なので
多肉は適当です(≧∇≦)
多肉寄植えハンコ
色付けると、それっぽくなる?
なるなる〜

夜中にハイテンションですみませぬ
(* ̄∀ ̄)


フェイスブックやってます
JUNKUMAPOT |


同じカテゴリー(ハンドメイドetc)の記事画像
プラバン・ブリ
ジャンクマ的プラバン
遊び終いです
粘土とレジンで帯飾り
簡単ステンシル♪
試作ラベル??
同じカテゴリー(ハンドメイドetc)の記事
 プラバン・ブリ (2014-08-31 10:30)
 ジャンクマ的プラバン (2014-08-30 22:01)
 遊び終いです (2014-08-02 22:27)
 粘土とレジンで帯飾り (2014-07-31 08:26)
 簡単ステンシル♪ (2014-06-16 21:47)
 試作ラベル?? (2014-05-28 20:09)

Posted by hiromi*JUNK at 00:46 | Comments(2) | ハンドメイドetc
この記事へのコメント
hiromiさん、ご無沙汰しておりました(*゚▽゚*)
リメ缶やピック、多肉リース、消しゴムハンコなどたーくさん制作しててスゴイヽ(*^∇^*)ノ 私も自作してみたいけど時間もなければ腕もないし( ゚∀゚)アハハ イベント、行けたらまた遊びに行きますね!あと、fb始めたんですね。リクエスト送っとくんでヨロシクです♡
Posted by eriko at 2014年11月01日 11:55
erikoさん
こんにちは〜♪
基本テシゴトが好きなんで
あさーくひろーく!
色々やってます(^з^)-☆
fb嬉しい!!よろしくですっ
って、まだよく使い方がわからんとです(^^;;
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年11月01日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
多肉寄植えハンコ
    コメント(2)