お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

ちんあなごピック

2014年11月07日

ご訪問ありがとうございます〜


イベントで人気のちんあなごピック

たまにお客様から
「どうやって使うの?」
と聞かれる事があります

こうやって使いますヽ(〃v〃)ノ
ちんあなごピック
多肉畑を見守るLちんあなご


こちらはMちん
ちんあなごピック
主張し過ぎない、けど可愛いw


そしてSちん
ちんあなごピック
Sちん三兄弟です(≧∇≦)

リアルちんあなご界では
それぞれちんあなごにも
個性があって、このように顔しか出さないヤツらは臆病者なんだとか…

三兄弟、カラフルなフミリスに隠れて遊んでるイメージですかね( ´艸`)


実物のちんあなごの大きさを意識して作ってるけど、水族館のガラス越しでしか見たことないんですね〜
あ、色はデフォルメしまくりです(≧∇≦)



最後はちんあなごじゃなくて
ちんあなごピック
ノラネコ(* ̄∀ ̄)

JUNKUMAPOT |




同じカテゴリー(ピック)の記事画像
リメ缶とピック
サビサビの小屋ピック
ピックピックピック!
新作とリースの水やり
新作ピック♪
ちんあなごガーデンピック
同じカテゴリー(ピック)の記事
 リメ缶とピック (2014-12-07 21:08)
 サビサビの小屋ピック (2014-12-04 11:46)
 ピックピックピック! (2014-10-29 11:10)
 新作とリースの水やり (2014-10-27 18:31)
 新作ピック♪ (2014-10-17 10:56)
 ちんあなごガーデンピック (2014-08-10 00:01)

Posted by hiromi*JUNK at 13:31 | Comments(0) | ピック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ちんあなごピック
    コメント(0)