お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

リトとコノと追記♪

2014年11月22日

ご訪問ありがとうございます♪


三連休です(・ω・)ノ

息子の習い事の送り迎え以外
外出もせず、のんびりお家で過ごしていま〜す
( ̄^ ̄)ゞ


息子の待ち時間にちょいと
植え替え…。

汚リメ缶にリトープス♪
リトとコノと追記♪
うぅ〜ん♪可愛い〜ん(≧∇≦)


ついでにコノフィツムも!
リトとコノと追記♪
三年前に作ったリメ缶の中身を解体してコノをインしました。
リメ缶、雨ざらしでいい感じにくたびれているー(^з^)-☆


はっ!
UNIQLOセールやってる??
よーし出かけるぞぅ(=゚ω゚)ノ
最新のヒトテク欲しいよー



ここから追記♪

夕方、キャンドルを作っている友が街市っていうイベントに出ているので行ってきました〜
リメ缶10個抱えてw
カラフルなロウをインしてもらいます!
友よ、よろしくでっす( ̄^ ̄)ゞ
どんなキャンドル缶になるか??
完成が楽しみです(≧∇≦)


UNIQLOにて
エクストラヒートテックインナー
GET!!
これで真冬のバイクもへっちゃらだー

JUNKUMAPOT |


同じカテゴリー(多肉)の記事画像
完売御礼!
多肉のリースとタブローと木工ボード
ありがとう!
リメ缶ゴト、多肉屋さん♪
オーダーの寄植えと脱走兵ふくちゃん
多肉とノラネコ
同じカテゴリー(多肉)の記事
 完売御礼! (2014-12-18 21:50)
 多肉のリースとタブローと木工ボード (2014-12-12 19:52)
 ありがとう! (2014-12-10 19:39)
 リメ缶ゴト、多肉屋さん♪ (2014-12-02 22:22)
 オーダーの寄植えと脱走兵ふくちゃん (2014-11-27 17:43)
 多肉とノラネコ (2014-11-24 18:32)

Posted by hiromi*JUNK at 19:15 | Comments(0) | 多肉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リトとコノと追記♪
    コメント(0)