お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

ありがとう!

2014年12月10日

ご訪問ありがとうございます♪


昨日は広瀬北小学校の家庭教育学級の講師として
多肉の寄せ植えのワークを行いました!!

とにかく!!
皆様に多肉とリメ缶の魅力を知っていただきたく、
小難しいことはあんまりナシで!
いろんなリメ缶やピック、多肉ちゃんもバイキング方式で~
最後はミニミニサプライズも入れちゃうか?♪
と、楽しいワークを目指してやってみましたよピカピカ

しかしながら
たくさんの皆様の前で講師をするって・・・
めちゃ緊張しましたアセアセガクブルですアセアセ

でも、皆さんから「楽しかった~」とお言葉をいただけて
感無量でございます泣き
多肉ちゃん達がすくすく元気に育ちますように!
寒くなってきたので、発根に時間がかかると思いますが
気長~に見守ってあげてくださいね♪
何かわからないことがあったらお気軽にお声がけくださいませ~



そして最後に。。。

ワークの最初から最後まで、親身になって相談に乗ってくれ、お手伝いをしてくれたYさん
本当にありがとうございましたピカピカ、また何かあるときは何卒~よろしくお願いしますw


あ、ワークの写真、一枚もありませぬキョロキョロ



さて、
今日は寄せ植え三昧
ありがとう!

来週の月曜日に納品予定です♪
ありがとう!

納品場所は、とある生保会社・・・
ありがとう!

生保にお勤めの方々を対象とした販売となります
ありがとう!

ご自分用でも、贈り物としても最適サイズです♪
ありがとう!
嫁入り前の勢ぞろい
毎度のことながら感慨深い
ステキなところへ嫁にいけますように。。。



同じカテゴリー(多肉)の記事画像
完売御礼!
多肉のリースとタブローと木工ボード
リメ缶ゴト、多肉屋さん♪
オーダーの寄植えと脱走兵ふくちゃん
多肉とノラネコ
大きい寄植えなど
同じカテゴリー(多肉)の記事
 完売御礼! (2014-12-18 21:50)
 多肉のリースとタブローと木工ボード (2014-12-12 19:52)
 リメ缶ゴト、多肉屋さん♪ (2014-12-02 22:22)
 オーダーの寄植えと脱走兵ふくちゃん (2014-11-27 17:43)
 多肉とノラネコ (2014-11-24 18:32)
 大きい寄植えなど (2014-11-23 20:22)

Posted by hiromi*JUNK at 19:39 | Comments(2) | 多肉 | リメイク缶
この記事へのコメント
講師お疲れサマでした☆
多肉バイキングには
やられたよ~(≧▽≦)
バイキング用のお皿まで
可愛くてテンション上がる上がる
ピックも2本!?太っ腹過ぎるし~!!!
あっ!今回学んだ事
『初心者サンには10分では無理!!』って事。メモっておきなさい(笑)
Posted by かつはは at 2014年12月11日 07:37
かつははさん
寄せ植えお疲れ様でした!
感謝感謝感謝〜
ほんとにありがと〜T^T
時間割?紙に書いていって良かったよw
うんうん
10分はムーリー!
ですな(*≧∀≦)ゞ
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年12月11日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ありがとう!
    コメント(2)