お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

リメ缶製作・続き

2014年05月20日

イオンモール宮崎・ハートフルマーケット

5月24日、土曜日(雨天順延、25日)

9時〜15時

皆様のご来店、お待ちしております(≧∇≦)
・・・・


今日のリメ缶、マジサビ缶

漢字で書くと【本物錆缶】?
リメ缶製作・続き
猫のラベルは月日と共に
錆び色に染まります…(・ω・)ノ

錆び缶を置く場所には注意が必要です
錆びが付きますので〜ピカピカ

ジャンクマはサビ萌えなので
製作しながらニマニマしてましたw


そして、リメイク缶の製作続き(^-^)
前の記事はコチラ

下地が乾いたら、ウキウキの着色作業♪
リメ缶製作・続き
下地が見えないようにしっかり塗ります


乾いたら汚しますw
リメ缶製作・続き
これは汚し塗り一回目↑

私の場合、汚しは3回〜5回塗ります
わりと手間かけてますねピカピカ

あとは、ラベルを貼って乾かし

ニスを2回〜3回重ねて完成です!

こちらはオーダーのリメ缶(^-^)
リメ缶製作・続き
Lサイズのフタ付き缶です

ボンドでラベルを貼りながら
破いたり裂いたり
手に水を付けるとドンドン破れますw

乾いたらラベルのフチに
エイジング塗装をして
ニス塗りして完成!となります


サイズ以外は全部おまかせ♪オーダー
気に入っていただけるとイイな


最後までありがとうございました☆



タグ :リメ缶

同じカテゴリー(リメイク缶)の記事画像
完売御礼!
ありがとう!
リメ缶とピック
リメ缶ゴト、多肉屋さん♪
多肉とノラネコ
大きい寄植えなど
同じカテゴリー(リメイク缶)の記事
 完売御礼! (2014-12-18 21:50)
 ありがとう! (2014-12-10 19:39)
 リメ缶とピック (2014-12-07 21:08)
 リメ缶ゴト、多肉屋さん♪ (2014-12-02 22:22)
 多肉とノラネコ (2014-11-24 18:32)
 大きい寄植えなど (2014-11-23 20:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
リメ缶製作・続き
    コメント(0)