お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

雰囲気のいい缶

2014年06月12日

オーダー缶です(・ω・)ノ


学校帰りに拾った宝物を入れる
小物入れ(^^)
お母様!発想がステキです!

雰囲気のいい缶

お子様が怪我をしないように

缶のバリを出来るだけ取りました

底穴なしの小物入れ仕様です♪


いまから納品行きまーす!って

自分から申し出といて

…道に迷っちゃって

どうもすみませぬ(T_T)

そんな事よりw

手に取って喜んでもらえて

本当に嬉しいですピカピカ

ありがとうございましたっ!

お散歩してくれて
ありがと(≧∇≦)byぶり



あと、今朝の我が家多肉など…
雰囲気のいい缶
ジャンクですw


コーラです♪
雰囲気のいい缶
ちぎってポイの
リトルミッシー、のびのび元気♪


大好きなサビ缶に
雰囲気のいい缶
斑入りグリネ

…もう半年ほど
黒ポットのまま(買った時のままw)

秋に植え替えるまで
蒸れないでねガーン


それから今日の仕事〜
雰囲気のいい缶
漁船のカスタムwww

カッティングシートでファイヤー漁船拍手



同じカテゴリー(多肉)の記事画像
完売御礼!
多肉のリースとタブローと木工ボード
ありがとう!
リメ缶ゴト、多肉屋さん♪
オーダーの寄植えと脱走兵ふくちゃん
多肉とノラネコ
同じカテゴリー(多肉)の記事
 完売御礼! (2014-12-18 21:50)
 多肉のリースとタブローと木工ボード (2014-12-12 19:52)
 ありがとう! (2014-12-10 19:39)
 リメ缶ゴト、多肉屋さん♪ (2014-12-02 22:22)
 オーダーの寄植えと脱走兵ふくちゃん (2014-11-27 17:43)
 多肉とノラネコ (2014-11-24 18:32)

Posted by hiromi*JUNK at 23:01 | Comments(2) | 多肉 | リメイク缶
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとう♡
雰囲気のいい缶←子供のオーダー
に応えてくれて…
照れてたけど
後から聞いたら
めっちゃ好みだそうです(≧▽≦)
それとブリちゃんLove
うちの子になって欲しいそうです(笑)
Posted by かつはは at 2014年06月13日 08:39
こちらこそ喜んでもらえて嬉しす~( *´艸`)

かつ様から「雰囲気いいネ」もらうため
エンヤコラしましたよ~♪

で、いつも迷子になっててごめんね!
超ド級の方向音痴なもので~( ;∀;)

ブリさんを怖がらずに遊んでくれてありがと~♪
実はブリさん意外とデリケートで
しょっぱなから怖がる人にはブリさんもヘソマゲちゃうのよ~w
やはり かつ様、さすがです!!
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年06月13日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
雰囲気のいい缶
    コメント(2)