お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

多肉とコルクとリメ缶のフタ

2014年07月17日

さいとあいそめマルシェまで

あと2日となりました〜(≧∇≦)


今日はリメ缶とピックの仕上げ

なんとかニス塗りまで終わって

ホッとしていますw


写真はまた明日UPしますね〜♪


こちらは昨日仕上げた作品
多肉とコルクとリメ缶のフタ

壁かけ、です( ̄^ ̄)ゞ


熊童子とクマちゃん♪
多肉とコルクとリメ缶のフタ
ピンクのぷくぷく多肉は
アメジスチヌム…
のつもりです(・ω・)ノ


花芽の可愛い多肉
多肉とコルクとリメ缶のフタ
こんな多肉があったら
可愛い〜な〜っと
妄想してたら出来ました



多肉とコルクとリメ缶のフタ

並べて、ニヤニヤw



同じカテゴリー(リメイク缶)の記事画像
完売御礼!
ありがとう!
リメ缶とピック
リメ缶ゴト、多肉屋さん♪
多肉とノラネコ
大きい寄植えなど
同じカテゴリー(リメイク缶)の記事
 完売御礼! (2014-12-18 21:50)
 ありがとう! (2014-12-10 19:39)
 リメ缶とピック (2014-12-07 21:08)
 リメ缶ゴト、多肉屋さん♪ (2014-12-02 22:22)
 多肉とノラネコ (2014-11-24 18:32)
 大きい寄植えなど (2014-11-23 20:22)

Posted by hiromi*JUNK at 20:44 | Comments(4) | リメイク缶 | 粘土
この記事へのコメント
お久しぶり~♡
今回も素敵な作品が出来ましたね( ´﹀` )相変わらずセンスが良すぎて尊敬♡♡イベント賑やかになるといいデスネ\( ˆoˆ )/ 夏本番でかなり暑くなりそうだけど体調に気を付けてくださーい☆
Posted by eriko at 2014年07月18日 00:10
erikoさん

お久しぶりです!
多肉元気ですか??(≧∇≦)
粘土の多肉、タニラーさんに
受け入れてもらえるかドキドキです( ̄^ ̄)ゞ

イベント頑張りま〜す♪
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年07月18日 08:20
hiromiさん、多肉たち元気デス♡長雨が続いた時はヤバかったけどw
多肉粘土、きっと大丈夫( •̀∀•́ )b受け入れてもらえるよ~♬だってワタシ、欲しいデスもの。。お部屋に飾ったらオッシャレ~(σ´Д`♡)
Posted by eriko at 2014年07月18日 20:38
erikoさん
多肉元気で良かった〜(≧∇≦)
ウチも今年はまだ脱落多肉いないです♪
早く秋こい!
タニラーerikoさんからお墨付きいただけて
感無量ですT^T
市販のフェイクも試したけど
私のリメ缶には合わない気がして…
だったら自分で好きなの作るしかないって
自分が好きなモノにこだわって作りましたw
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年07月19日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
多肉とコルクとリメ缶のフタ
    コメント(4)