お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

プレ企画・応募はこちらから♪

2014年08月19日

こんにちは!


プレ企画の第一弾

詳細でーす(≧∇≦)

まずはリメ缶3セット!
プレ企画・応募はこちらから♪
全ての缶に、鉢底穴があります


それからABCピック&ズタ袋ピック!
プレ企画・応募はこちらから♪
ピックのワイヤーは
ジャンクに錆びる素材を使用しています

サビが苦手な方はご遠慮くださいね(^^;;

質感はこんな感じです♪
プレ企画・応募はこちらから♪
ザラっとしっとり
男缶です(*^^*)

以上のセットになります( ̄^ ̄)ゞ

もしかしたら
ニョロニョロしたオマケが付いて行くかも〜??


☆☆☆応募詳細☆☆☆


☆期間
8月22日(金)午後7時まで

☆当選者発表
8月23日(土)午前10頃

☆応募方法

この記事のコメント欄に
応募するよ〜って
コメントください♪
あ、ニックネームも忘れずに!

この記事へのコメントは
私が承認した後に公開します♪

抽選の様子はブログにUPいたします


☆当選された方は…

8月25日までに
コメント欄(非公開)、もしくは
【オーナーへのメッセージ】へ
住所、氏名、電話番号
を送っていただきます


以上の旨、
ご了承いただける方の
ご応募をお待ちしております(・ω・)ノ

どうぞよろしくお願いいたします!

ドッキドキ〜











同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事画像
とんでけー
プレ企画第一弾・当選者発表
プレ企画・シメます(・ω・)
同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
 とんでけー (2014-08-25 20:33)
 プレ企画第一弾・当選者発表 (2014-08-23 11:43)
 お詫びT^T (2014-08-23 10:29)
 プレ企画・シメます(・ω・) (2014-08-22 21:31)

この記事へのコメント
待ってましたd=(^o^)=b
応募致しまーす!
男缶&ピック
当たりますように~☆
Posted by かつはは at 2014年08月19日 18:00
凄くかわいい‼(≧∇≦)
応募もちろんします♪( ´θ`)ノ
当選しますように。(#^.^#)
Posted by ニーチェ at 2014年08月19日 19:52
素敵です!
是非応募させてください♬
よろしく御願いします(o゚▽゚)
Posted by ysn-dsn at 2014年08月19日 21:40
素敵なリメ缶とピックですね♪
ぜひ応募させてください(*´∀`)♪
当たりますように(≧∇≦)
Posted by ゆづパパ at 2014年08月19日 23:21
いつも楽しくブログ読んでます( ´艸`)
是非、応募させて下さい!
当たるといいなぁ~(*^▽^*)
Posted by kan-kan at 2014年08月19日 23:34
すごくかわいい٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
絶対応募します★
今年に入って多肉にはまったものです‼︎

よろしくお願いします。
Posted by うっちゃん★ at 2014年08月19日 23:48
いつも素敵な小物に感心して見てます~((o(^∇^)o))

当たります様に~((o(^∇^)o))
Posted by ばにぽん at 2014年08月20日 00:45
とっても素敵ですね(//∇//)
ぜひとも応募させてください!
よろしくお願いしますっ( ´艸`)
Posted by 3匹のこぶた at 2014年08月20日 02:47
( ゚▽゚)/コンニチハ

男前缶にピックーーー♥
是非応募させてください(○´ー`○)

あったるといいなぁー(♡ˊ艸ˋ)♬*
Posted by cami at 2014年08月20日 06:47
お久しぶりです!
是非応募させてください。
当選しますよーに(,,> <,,)♡
Posted by さゆり at 2014年08月20日 07:43
応募よろしくお願いします!!
Posted by ちぃ~こ at 2014年08月20日 09:51
こんにちは(o^^o)
ブログ楽しく読んでます。

初コメですが参加しても良いですか|ω・`)?よろしくお願いします。

これからも更新楽しみにしてます♪
Posted by ナッツ♪ at 2014年08月20日 19:59
はじめて コメントしますけど
参加してもいいですか?
よろしくお願いします。
リメ缶 ほしいです 
Posted by nao** at 2014年08月20日 21:56
今日は!!
くじ運、あまりない方なのですが^_^;
諦めきれないので、応募します♪♪

当たったらいいなあ~~~♥
Posted by kanokokanoko at 2014年08月20日 21:57
はじめまして~♪
リメ缶可愛いので初コメント&応募を…
よろしくお願いします☆
Posted by マリナ at 2014年08月20日 23:27
お久しぶりデス♡毎日、あちいですね!企画盛り上がってますね☆
男前リメ缶(灬ºωº灬)欲しい~!応募よろしくお願いします♬
Posted by eriko at 2014年08月21日 00:31
はじめまして♪
とっても素敵で応募させてください♡
当たると嬉しい♡
Posted by blanca at 2014年08月21日 05:24
男前リメ缶やピック、かっちょ可愛いですね~( ☆∀☆)

実物をまじまじと見てみたいです(笑)


是非応募させてください(*≧∀≦*)

よろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by ゆかりん at 2014年08月21日 10:11
はじめまして!!
初コメで図々しいですが、とっても男前なリメ缶に惚れました(〃~∇~〃)
応募させて下さい♪
よろしくお願いしまーすッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Posted by Maa at 2014年08月21日 17:43
素敵なリメ缶、ピックに是非応募させて下さい‼︎
当たりますように(≧∇≦)
Posted by ash at 2014年08月22日 01:24
 初めまして。。。。
 私も 応募したいです。。。。

 よろしくお願いします!!!!
 ジャンク カッコイー系
 大大大好きなんです。。。。
    よろしくお願いします。。。。。
Posted by マリポン at 2014年08月22日 08:01
初めまして♪
このまえの、ポックルでiwaideさんのところにリメ缶があって、ひとめぼれで購入して、ブログも紹介してもらい、読ませてもらってます☆
多肉や、ジャンクな感じすっかり、虜になりました!
わたしも、プレゼント参加させてください!
Posted by まゆみん at 2014年08月22日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プレ企画・応募はこちらから♪
    コメント(22)