お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

イベント終了・感謝!

2014年07月21日

こんにちは!


今日は'はまゆう船主会’の海のイベントに行ってきました~

私がプチカスタムした漁船・高良丸がUMKの取材班を乗せてたよw

ジェットスキー最高ですメロメロ



さて!!

昨日の
さいとあいそめマルシェ☆

ご来場くださったお客様がた、
暑い中、本当にありがとうございました〜ピカピカ

イベント終了・感謝!


JUNKUMA☆POTのブース
イベント終了・感謝!


多肉粘土やピックも並びました♪
イベント終了・感謝!


リメ缶もいろいろ〜
イベント終了・感謝!


またまた登場!
NEWバージョンのちんあなごピックw
イベント終了・感謝!
この日の一番人気、完売です(≧∇≦)ウレシイ!

前回のちんあなごより、若干スリムにしてみました~


・・・当日は暑さとまさかの雨で不安定なお天気でした

お客さん来てくれるかな~??と不安でしたが


「ブログをみてます♪」

と、遊びに来てくれたお客様から

次々と声をかけていただき

本当に嬉しい一日となりましたピカピカ

マジ感謝です!ありがとうございました!!



ジャンクマ、次のイベントはまだ未定ですが

作品つくりはこつこつ続けていくつもりです~


また次のイベントで皆様に会えることを楽しみに・・・

いい作品をたくさん作るぞーーー!!



最後に・・・

イベントの準備から撤収まで、最後まで手伝ってくれた妹&息子。

サンクス☆おつかれっした










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました〜
ぽっくる戦利品♪
ぽっくるハンドメイド展、御礼
さいとあいそめマルシェ
ありがとう!!
多肉おさめ?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント中止のお知らせ (2014-11-13 10:10)
 ありがとうございました〜 (2014-11-02 19:54)
 クラフトフェスタ(・ω・)ノ (2014-10-20 09:09)
 ぽっくる戦利品♪ (2014-08-15 19:42)
 ぽっくるハンドメイド展、御礼 (2014-08-11 00:39)
 さいとあいそめマルシェ (2014-07-19 14:01)

Posted by hiromi*JUNK at 18:52 | Comments(8) | イベント
この記事へのコメント
イベント、お疲れさまでした!!
近かったらぜひとも行ったみたいなぁ(*´ω`*)
ちんあなごのピック 可愛いですね~☆(* ̄∇ ̄*)
Posted by ちぃーこ at 2014年07月21日 20:26
先ほどはどぅも(*^^*)
粘土多肉!ビックリです(O_O)
その才能もうらやまです‼︎わたしも頑張らねば‼︎
新作の納品楽しみにしています♬
Posted by るぷてぃしゅ at 2014年07月22日 17:52
ちぃーこさん

ありがとうございます♪
うんうん、ちんあなご可愛いです(≧∇≦)
今度プレゼント企画でリメ缶やピックの放流を
やってみようかな〜
と思っています(^^)
良かったら参加してみてくださいね〜
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年07月22日 20:04
ル・プティシュさん

コメントありがとうございます
先ほどはどーも!w
お邪魔するといつも長居してしまってすみません(^^;;
この暑さの中で、
すんごい元気な多肉ちゃんの姿が見れて
癒されました(≧∇≦)
本当にムーミン作っちゃうので
もらってくださいね〜(^з^)-☆
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年07月22日 20:11
イベントお疲れ様でした(^_^)
只今、サビサビ大缶に入れる
アジサイを実家の庭からパクって
きてドライフラワー制作中!
って吊るしてるだけですが(^^ゞ

うちの子に
☆☆くんのママの妹さん
可愛いかったよね?
って聞いたら
目が♡♡になってたよ(≧▽≦)
ウケるー!!!!!
Posted by かつはは at 2014年07月23日 09:22
イベントお疲れ様でした♡暑くて暑くて溶けそうだった(゚、。)頭皮が焦げましたw
それにしてもたくさんの方に来て頂いて良かったですね*\(^o^)/*私もお目当てのリメ缶と29粘土げッちゅー出来て良かった良かった(∗•ω•∗)自分が造るモノを求めてる人が居るって素晴らしい事ですよね♬これからもhiromiさんのいちファンとして応援してるのでシクヨロです<(_ _*)>
Posted by eriko at 2014年07月23日 19:35
かつははさん

暑い中、遊びに来てくれてありがとう(*^▽^*)
ドライのアジサイいいね~♪
大缶の素敵なアレンジ期待してます!!

レッツ・ビアガーデンww
あ、アチイわね( *´艸`)
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年07月28日 14:30
erikoさん

お返事遅くなってすみませんぬ!

溶けそうに暑い中
遊びに来てくれてほんとありがとうございました!
そしてありがたいコメント(ノД`)・゜・。
頑張るよ~

しかしながら・・・
イベント終わってから
子ボウズが夏休みなのでモノツクリ封印中です( ;∀;)
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年07月28日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
イベント終了・感謝!
    コメント(8)