お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

ぽっくる戦利品♪

2014年08月15日

こんにちは〜(・ω・)ノ


ぽっくる出展後、
JUNKUMA☆POTの作品…

いろいろな方にブログで紹介していただきました(≧∇≦)
本っ当っに!!ありがとうございます!

もう、ちんあなごとか
ジャンク缶の記事を発見しては
嬉しいねぇ
ありがたいねぇ〜
と、一個一個感謝しながら
読ませていただきましたT^T

これからもブレずに頑張ろう!!
と、皆様から勇気もらった気がします
( ̄^ ̄)ゞ


先日のぽっくるハンドメイド展で
お迎えした可愛いモノたち♪
ぽっくる戦利品♪
kanokoさんのパンかごです!!
☆ブログはこちら↓
http://queserasera.miyachan.cc/

一目惚れです(≧∇≦)

最近またパン作りを始めたので
パンを持ってウロウロする時に
絶対に欲しかったシロモノでございます

自分じゃ絶対に作れないよ
スんゴイ手仕事です(・ω・)ノ

あと…
ぽっくる戦利品♪
こんなステキな
おココロ遣い…♪

帰ってから気付いたんだけど
メッセージも入ってたんですね〜
嬉しい〜(*☻-☻*)


それからもう一個!
ぽっくる戦利品♪
はる〜ず☆れい様のブースでGET
☆ブログはこちら↓
http://harusrei.miyachan.cc/

お揃いの箸置きもありました(≧∇≦)

ラッピングも可愛いくて
使う直前までこのまま飾っておこう!

都城の自宅ショップにも
ぜひ行ってみたいです♪


さてさて


夏もそろそろ後半まで来た感じですね!

秋よ、早よ来い


リメイク缶と粘土多肉の壁掛け
ありがたい事にオーダーいただきました

やる気出して作るぞ〜♪


明日のぽっくるハンドメイド展に
出展されるIWAIDEさんが
私のリメイク缶も並べてくださるそうです
※前回のハンドメイド展の作品と同じモノになります。リメイク缶のみです。

興味のある方は迷わず明日
レッツぽっくるです!!

☆IWAIDEさんのブログはこちら↓
http://iwaide.miyachan.cc


よろしくお願いいたします(^з^)-☆











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました〜
ぽっくるハンドメイド展、御礼
イベント終了・感謝!
さいとあいそめマルシェ
ありがとう!!
多肉おさめ?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント中止のお知らせ (2014-11-13 10:10)
 ありがとうございました〜 (2014-11-02 19:54)
 クラフトフェスタ(・ω・)ノ (2014-10-20 09:09)
 ぽっくるハンドメイド展、御礼 (2014-08-11 00:39)
 イベント終了・感謝! (2014-07-21 18:52)
 さいとあいそめマルシェ (2014-07-19 14:01)

Posted by hiromi*JUNK at 19:42 | Comments(2) | イベント
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございまーーす(^^♪

パンかご、気に入ってもらえて嬉しいなあ♥

他の方のブログに自分の作品を見つけると、ドキドキしますね♥

またちんあなごちゃんを求めて出没しますよーー(^_-)-☆

他にも欲しいものが沢山で困っちゃいます(#^.^#)
Posted by kanokokanoko at 2014年08月15日 22:37
kanokoさん

コメありがとうございます(^^)
パンかご、ブログで見て気になってて
実際見て、手仕事の細やかさに感動しました〜(*^^*)
大事に使いたいと思います!

ちんあなご、気にいってくださって嬉しいです♪
ぜひ増殖させてください〜(≧∇≦)
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年08月19日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ぽっくる戦利品♪
    コメント(2)