お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

イベント搬入

2013年11月22日

こんばんは〜


ご訪問ありがとうございます♪


明日、明後日は「すらり」さんイベント

本日搬入してきました!



JUNKUMA☆POTは一階入口のカウンターの真ん前です\(//∇//)\

こんなステキなスペースに

ジャンクマの商品を置かせていただけるなんて

夢みたい\(//∇//)\本当にありがたいです♪

ディスプレイ用に新たに作った棚を置きましたが、、、


ちょっと浮いてませんかね??アセアセ

汚し加工、控え目にしたつもりがドッコイですアセアセ



多肉のリメイク缶寄植えと

セメント塗り塗りリメイク缶




リメイク缶は雨ざらしでも

結構大丈夫!

ですが、衝撃にはとっても弱いです

取り扱いには十分注意して

ディスプレイ完了しました〜ピカピカ


明日は値付け作業しますっ
(まだ終わってないヽ(;▽;)ノ)







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました〜
ぽっくる戦利品♪
ぽっくるハンドメイド展、御礼
イベント終了・感謝!
さいとあいそめマルシェ
ありがとう!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント中止のお知らせ (2014-11-13 10:10)
 ありがとうございました〜 (2014-11-02 19:54)
 クラフトフェスタ(・ω・)ノ (2014-10-20 09:09)
 ぽっくる戦利品♪ (2014-08-15 19:42)
 ぽっくるハンドメイド展、御礼 (2014-08-11 00:39)
 イベント終了・感謝! (2014-07-21 18:52)

Posted by hiromi*JUNK at 20:13 | Comments(0) | イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
イベント搬入
    コメント(0)