お知らせ

ブログ移転しました⇒ ジャンクマポット 

すらり感謝祭ありがとうございました

2013年11月24日

こんばんは(^^)


2日間の「すらり感謝祭」無事終わりました!

ご来場くださった皆様、
ジャンクマの商品を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございましたピカピカ


まだまだ駆け出しのひよっこです若葉マーク

出会った方々とのご縁を大切に
さらなる精進を目指します!
と、心に誓いました〜ピカピカ


そして

すらりスタッフの皆様、
今回特別にイベントに参加させていただき、わたくし感無量です
慣れてなくていろいろご迷惑をおかけしたかと…

本当にありがとうございました!
また機会がありましたら
是非よろしくお願いします\(//∇//)\



最後に、
イベント時の写真がないので…
すらり感謝祭ありがとうございました

私の職場~↑
ジャンクマ☆ワールド全開!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました〜
ぽっくる戦利品♪
ぽっくるハンドメイド展、御礼
イベント終了・感謝!
さいとあいそめマルシェ
ありがとう!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント中止のお知らせ (2014-11-13 10:10)
 ありがとうございました〜 (2014-11-02 19:54)
 クラフトフェスタ(・ω・)ノ (2014-10-20 09:09)
 ぽっくる戦利品♪ (2014-08-15 19:42)
 ぽっくるハンドメイド展、御礼 (2014-08-11 00:39)
 イベント終了・感謝! (2014-07-21 18:52)

Posted by hiromi*JUNK at 20:17 | Comments(2) | イベント
この記事へのコメント
はじめまして いつもブログを拝見しております
すごく可愛い多肉ちゃんたちですね センスもぱっちしで素敵ですね
で 画像を見て 気づいたんですが 多肉ちゃんがお座りしてるその赤いボックスみたいな物は もしかしたら 工具箱ですか? 工具のキャリーボックスですよね? とても おしゃれですね!
Posted by ちゃこぴん at 2013年11月25日 14:59
コメントいただいてたのに気付いてませんでした!!すみませんT^T

赤いのそうです、工具入れです(≧∇≦)
でも元々は紺色だったのを
車の塗料で真っ赤に塗装しましたーw
Posted by hiromi*JUNKhiromi*JUNK at 2014年04月29日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
すらり感謝祭ありがとうございました
    コメント(2)